スポンサーサイト


パズドラやってる有名人・芸能人


パズドラやってる有名人・芸能人のまとめ(随時更新中)

パズドラやってる芸能人、有名人をまとめてみました。



▶新里宏太



「ONE PIECE」の主題歌で歌手デビューし、
「日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞。

"彼が一番ハマってることは パズドラ休憩中や、仕事の合間にゲームばかりしていて、マネージャーも困るほどのゲーマーです。"

出典新里宏太 パズドラにハマりすぎて、マックスむらいのゲーム大会に6時間観戦!! - 最新の芸能界や新商品などを紹介

"「なんとマックスむらいさんやスプリングまおさんからTwitterのフォローとリツイート頂きました!ほら!見て見て?超嬉しいです!」"



"今では3台持ちの猛者で、ランクは152、58、50だそうです。ランクはまだまだ低いですが、3台もやるなんて、かなりのめり込んでいます"

出典新里宏太の高校や大学は心理学?パズドラのランクは?仮面ライダーに出演? | らくらくわーるど

▶フリーアナウンサー・山岸舞彩

出典blog.livedoor.jp

"「私あまりゲームとかしたことないタイプなんですけど、パズドラに関してはハマりましたね。」"

出典山岸舞彩アナ パズドラ愛で「新しいダンジョン待ってる」!セクハラ報道にも言及 | ニコニコニュース

"「そんなに難しくないというか、パズルであってモンスターを育てていって、両方の要素を楽しめるんです!全部クリアーしていて、新しいダンジョンができるのを待っているんです。」"

出典山岸舞彩アナ パズドラ愛で「新しいダンジョン待ってる」!セクハラ報道にも言及 | ニコニコニュース

"「パズドラってハマるとパズドラが中心になりがちで、それに合わせて動きがちになるんです」"

出典山岸舞彩アナ パズドラ愛で「新しいダンジョン待ってる」!セクハラ報道にも言及 | ニコニコニュース

▶タレント・中川翔子の場合

中川翔子



中川翔子

"「ホルスいるけどパズル力がなさすぎてつかいこなせないもったいない、練習せんと!くるくる動かして連鎖するひとすごかりし」"

出典パズドラ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

"「シンジカヲル、レベル最大になったから進化したいんだが虹色番人、ダブミスリット、神秘の仮面がないからまだはてしない!助けてー」"







▶タレント・森崎まみの場合

森崎まみ

出典matome.naver.jp

森崎まみ

"「るこるこを駅まで送って、暑さでやられてるわたしは、番組のアンケートを書きながら、ポコパンとピグとパズドラやってごろごろですよw」"

出典明日はアイドルレボリューション2013だよ!|森崎まみオフィシャルブログ

友達とちょっとした時間にプレーできるのも魅力のようだ。

▶考えてみると「女性が気軽にプレーできるのも」パズドラの魅力と言える

小松未可子(声優)

出典www.animate.tv

小松未可子(声優)

"「中毒ですね。ほぼ。もう半年ぐらいはやってるかなーって感じなんですけど。 」"

出典スマホゲーム熱中速報 : 【みかこし】声優の小松未可子「パズドラ中毒です」

"「電車でふと隣を見たら普通に会社員の女性の方がやってて。なんだみんな仲間なんだ、嬉 しい。クルクルしてても全然恥ずかしくないって(笑) 」"

出典スマホゲーム熱中速報 : 【みかこし】声優の小松未可子「パズドラ中毒です」

女性にも結構普及しているようだ。

小島瑠璃子(タレント)

出典matome.naver.jp

小島瑠璃子(タレント)

"「記念すべきパズドラ感謝祭、今日はテレビ埼玉のたまたまって番組のロケで行かせてもらいました。」"

出典2013年04月のブログ|小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba

"「イベントのステージでガンホーチーム対ファミ通チームでパズドラチャレンジ対決ファミ通チームが勝ったらユーザー全員に魔法石プレゼント!私ガンホーチーム!もちろんアウェイ!(笑)」"

出典2013年04月のブログ|小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba

"「私自身も魔法石欲しいのにガチでプレイして…空気読まず勝利(笑)私結構やりこんでるのよ」"

出典2013年04月のブログ|小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba

パズドラ感謝祭にまで出演している芸能人もいた。

▶そしてこんな男性有名人もパズドラにハマっている模様

内田篤人

出典news.goo.ne.jp

内田篤人

"「ボビー とウッチー は2人でパズドラやりすぎだし、」"

出典田坂会。。。|鄭大世オフィシャルブログ「Wer zuletzt lacht,lacht am besten」Powered by Ameba

鄭大世が自身のブログで内田篤人「ウッチー」とカレン・ロバート「ボビー」がパズドラにハマっていることを書いていた。





TERU

"「iPhoneのアプリなんだけど、パズル&ドラゴンってゲーム知ってる?これ、ヤバイ!
マジでおもしろい!眠れなくなる。こんなにハマると思ってなかった。これは、ちょっとした暇つぶしにお勧め!と言うか,暇つぶしのはずが、マジ遊びになってしまうと思うけどね。
と言う事で、最近のハマリものでした!!!」"

出典ハマリもん!|TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


