スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年収が100万も違う!? ネコ派とイヌ派、「リア充」なのはどっち?

1 : ヒップアタック(空)@\(^o^)/:2014/05/17(土) 01:52:27.58 ID:/O3XJiEui.net ?PLT(14019) ポイント特典

年収が100万も違う!? ネコ派orイヌ派…「リア充」なのは●●だった!

ネコと、イヌ、あなたはどちらが好きですか? 
実は「ネコ派」よりも「イヌ派」のほうがリアルが充実している、いわゆる“リア充”であることが、複数の調査からわかったのです。

■年収が100万も違う!? 年収が多いのは……イヌ派!
調査を行ったのは『株式会社ネオマーケティング』。その調査内容によると、ネコ派とイヌ派の男性の収入に大きな差が見られたというのです。
ネコ派の男性の平均年収が464万円だったのに対して、イヌ派の男性は561万円と、なんとその差100万円。
女性はほとんど差が見られなかったのに対して、この100万円って大きいですよね。

■ネコ派よりイヌ派の方が告白されやすい!
また、告白した回数と、告白された回数を調べると、イヌ派もネコ派も、「告白した」回数が2.5回前後とほとんど変わらなかったのに対して「告白された」回数がネコ派4.3回に対して、イヌ派5.4回と、1回以上違うという結果に。
とくに、女性は、「告白した回数よりも告白された回数の方が多い」と答えた人が、ネコ派69%なのに対して、イヌ派は81%と圧倒的な数字に。

■イヌ派の方がFacebook友達が多い!
また、転職支援サービス『DODA(デューダ)』の「20代はたらき世論調査」によると、イヌ派の人は平均友達数が104人なのに対して、ネコ派の人の平均友達数は89人。
イヌ派の人はSNSを「家族や友人とのコミュニケーション」に利用しているのに対して、ネコ派の人は「自分からの情報発信」や「暇つぶし」と回答しているのです。
友達も多くて、告白される回数も多くて、年収も高いとなると……これはもう完全にイヌ派=“リア充”と言えるのでは。
ネットでネコの方が圧倒的な人気なのも……反対に「ネト充」が集まってるからなのかも!?

http://news.ameba.jp/20140516-679/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。