スポンサーサイト


(海外掲示板の反応)外人「お前らが好きなジブリ映画は?」

Hey /r/movies, what's your favorite Studio Ghibli film?


http://www.reddit.com/r/movies/comments/ro057/hey_rmovies_whats_your_favorite_studio_ghibli_film/




もののけ姫

固定リンク

[ - ] blindseer 2ポイント11ヶ月前

この映画の最初の2つの行為は、おそらく私が今まで見てきた映画の最高のビットの一つです。

固定リンク
親コメント

[ - ] nightfan 2ポイント11ヶ月前

本当にこの映画についての魅惑的な何かがあります。

固定リンク
親コメント

[ - ] mintgiraffes 1ポイント6ヶ月前

サウンドトラックは本当にこの映画の中で私を取得するものである!

固定リンク
親コメント

[ - ] fishnetdiver 37ポイント11ヶ月前

間違いなく "千と千尋の神隠し"。

私に関する限り、これは新しい "オズの魔法使い"です。信じられないほど素晴らしい映画!

固定リンク

[ - ] tisn 21ポイント11ヶ月前

となりのトトロ。いいえ壮大な戦い、ない奇妙な陰謀、ノーデウスEXマシン、責任についての講義は、単にシンプルで美しい物語は細部への絶妙な注意を払ってくれなかった。でも、エンドクレジットには、移動して面白かった。

固定リンク

[ - ] BeeFSalaD 3ポイント11ヶ月前

これと一緒にここにあなたの一日を台無しにするつもり...

固定リンク
親コメント

[ - ] DoctorG0nzo 14ポイント11ヶ月前

天空の城は、ちょうど私の好きな​​ジブリ映画ではない、それはおそらくすべての時間の私のお気に入りのアニメ映画です。

固定リンク

[ - ]塊状3ポイント11ヶ月前

それが起動するように陽気です。 Dolaは私の好きな​​アニメのキャラクターの一つである。

固定リンク
親コメント

[ - ] DoctorG0nzo 2ポイント11ヶ月前

良い海賊は常に母親に聞いてくれ!

固定リンク
親コメント

[ - ] Arcanine747 2ポイント11ヶ月前

彼はお母さんが醜いと言った!今すぐgoooooo彼を取得!

固定リンク
親コメント

[ - ] clydefrog811 1ポイント11ヶ月前

これとポニョは私のお気に入りです。

固定リンク
親コメント

[ - ] royalstaircase 12ポイント11ヶ月前

紅の豚。私はジブリのファンタジー映画を愛しているが、紅の豚は、彼らが空想科学小説および想像の外に探索するために宇宙全体がまだあるということを示しています。それは偉大なペーシングと楽しいユーモアと壮大な音楽(すべての時間の私の好きな​​作曲家の久石譲さんの1)を有している

固定リンク

[ - ] KSzeims 3ポイント11ヶ月前

それは私がどこか他の所にも(ほとんどのスタジオジブリの映画の中で)見ていない方法で、伝統的なアニメーションの美しさを示しているので、私は紅の豚が大好きです。

私は偉大な期待で行きましたが、私はのために準備ができていなかった "顎droppingly美しい。"

固定リンク
親コメント

[ - ] royalstaircase 1ポイント11ヶ月前

ええ、間違いなく畏敬のトンは、彼らが空気中に飛んでいると、あなたはすべての上に小さな島々を見ることができる瞬間を作る。

固定リンク
親コメント

[ - ] kidblast 3ポイント11ヶ月前

紅の豚と愉快なピッコロの1。

固定リンク
親コメント

[ - ] hhmmmm 2ポイント11ヶ月前

私は映画が大好きで、本当に私が好きなジブリを持っていると言うが、それはそこまでですができません。

私はそれがほとんどのジブリ映画にはどう違うのかを愛する、それはシニカルな大人の主人公を持っており、次のようなフォーカスの子供/中高生宮崎の他の映画に比べて非常に異なった旅である。

固定リンク
親コメント

[ - ] amanning 2ポイント11ヶ月前

私はそれを愛するための私の主な理由の一つは、それが飛行機を飛ばした豚程度であったという事実であると感じましたが、私は紅の豚が大好き

固定リンク
親コメント

[ - ]パーマカルチャー9ポイント11ヶ月前

私はちょうど1つを選ぶことはできません。

固定リンク

[ - ] totoro1642 7ポイント11ヶ月前

トトロ、もののけ姫と近くに第二

固定リンク

[ - ] ARecordMachine 4ポイント11ヶ月前

千と千尋の神隠し、それは、ちょうどとてもクリエイティブとても素晴らしいので、魅力的なので、私はそれを見るたびにそれのほとんど嫉妬完璧ですそれらの映画の一つです。私はそのような幻想的なストーリーと世界を思い付くためにその才能があるなあ。

固定リンク

[ - ] i_am_herculoid 4ポイント11ヶ月前

Naussicaは、彼の最高の芋です

固定リンク

[ - ] AnthropomorphicDog 6ポイント11ヶ月前

私は若い年齢で千と千尋の神隠し見て覚えている... 8人かそこらのような。私はそれのランダムビットを覚えて、私はそれについての魔法のオーラを持ってそれを覚えておいてください。私はそれに私の指を置くことはできませんが、それはちょうどそうだった...魔法は、私が考えることができる唯一の​​世界である。私は父が出張か何かにあったと私の母はちょうど映画に私と弟を​​取ったと思う。私はそれを好きではなかったが、それは私の心に残っている。私が見た唯一のジブリ映画。私はおそらくそれを再び見るべきである。私が覚えている唯一のものは、巨大な泥の怪物とクモの脚が付いている古い男とのシーンだった...それはどちらか変な映画だったか、私はすべてのこの奇妙ながらくたを想像しています。

固定リンク

[ - ] [!] smenkle 4ポイント11ヶ月前

魔女の宅急便は、私が最初に見たジブリの映画だったので、私はちょうどそれと付き合ってるの。音楽だけは素晴らしいです。

固定リンク

[ - ] CrawstonWaffle 4ポイント11ヶ月前

それはNaussicaと同様のもののけ姫の間にトスアップです。

固定リンク

[ - ] spyderkl 3ポイント11ヶ月前

私はものを選択するのは難しい。私のお気に入りは、ハウルの動く城ですが、私たちの家族のお気に入りは常にMyNeighborトトロとなります。私の娘は3歳、初めてそれを見ていた。彼女は今10だとまだそれを愛している。

固定リンク

[ - ] graveyardgirl 6ポイント11ヶ月前

それは "大きな"ものの一つではありませんが、私は実際に海がきこえるが好きです。

固定リンク

[ - ] JudoJedi 4ポイント11ヶ月前

千と千尋の神隠しは私にとって芸術の見事な、魅力的な作品です。その幻想的かつ堅牢な世界にいるので、多くの特異な経験や感情があり、私は助けすることはできませんが、引き込まれると具体的な魔法につかる。すべてがそれでうまく機能する。

個人的な話:私は私のガールフレンドと一緒に押し上げるために小さなシアトル劇場を捜し出して、彼女がトトロ以来、宮崎を愛し判明して以来、千と千尋の神隠しと恋にしてきた。私たちは今、結婚している! _ ^

固定リンク

[ - ] Tkends 4ポイント11ヶ月前

確かに千と千尋の神隠し。それだけで魔法のような、素晴らしい文字でほのぼのです。子供としてそれを愛し、まだそれを愛する。

固定リンク

[ - ] discomane 7ポイント11ヶ月前

火垂るの墓。あまりにも強い。

固定リンク

[ - ] missmediajunkie 2ポイント11ヶ月前

うん。私は何度も他の人をrewatchと彼らを愛しているが、これは私の心を壊したものであることができます。私は何日もそれについて考えるのをやめることができませんでした。

固定リンク
親コメント

[ - ] royalstaircase 2ポイント11ヶ月前

その映画は、私はちょうどそれについて考え、それを見た後、私は朝、再びすべての上に泣き始めたので悲しかったです。

固定リンク
親コメント

[ - ] Samuraicowboy27 3ポイント11ヶ月前

平成狸合戦ぽんぽこ、あなたは致命的なボールの袋を使用した変換アライグマを打つことができない。

固定リンク

[ - ] darthjoey91 3ポイント11ヶ月前

確かに千と千尋の神隠しで行くことにしているつもり。

固定リンク

[ - ] Monkey_Knife_Fight 3ポイント11ヶ月前

正直なところ、私は(私はスタジオジブリの映画の約2/3を見てきた)見てきた一人一人を愛してきた。私は1つを選ぶとしたら、それはもののけ姫であろう。

固定リンク

[ - ] KSzeims 3ポイント11ヶ月前

紅の豚...それらの飛行シーケンスは、私が今まで見た中で、そのきれいなフィルムとても素晴らしいです。

固定リンク

[ - ] HolyCowly 6ポイント11ヶ月前

もののけ姫とハウルの動く城は、私は一度だけ見てきた耳をすませばの私が好きだと思うほとんどのを見てきたものですが。それはすべてのジブリ映画の最高の愛の物語を持っている理由はおそらくである宮崎監督はない。

彼の監督のもの...よく私はナウシカが一番だと思います。マンガは、しかしも優れています。

固定リンク

[ - ] diebuster777 2ポイント11ヶ月前

私は5歳だったときに私は私の母と地元の映画レンタルの場所に行き、私は風の戦士と呼ばれるこの全く素晴らしい映画を見た。タイトルのこのクールなエレクトリックグリーンライティング、エメラルドの目と針状の歯に囲まれてぽっかりと口と顔を真っ赤にしたモンスターの上に立った英雄のチームがありました。私はそれを借りなければならなかった。だから私はやった、と私は長い間、それを知りませんでしたが、私は、アニメと恋に落ちた。それは、感傷的な理由で、私の好きな​​ジブリ作品です。

固定リンク

[ - ] gary_b_busey 2ポイント11ヶ月前

アメリカのリリースはbastardizedバージョンでした。すっごく嬉しいオリジナルカットはかなりこれらの日の周りに浮かんですべてのthatsです。

固定リンク
親コメント

[ - ] Kyoj1n 2ポイント11ヶ月前

風やもののけ姫の谷のナウシカ。驚くべきアクションシーンと強い文字。

固定リンク

[ - ] hhmmmm 2ポイント11ヶ月前

宮崎ではなく、ジブリではなく、私のお気に入りが、これは基本的には、愛と他の誰であるためでしょう、私はちょうど素晴らしいですルパン三世カリオストロの城を言及する必要もありません。

私はルパン三世を愛し、私は宮崎の彼とちょうどすべての美しいラウンド/わくわく/スタイリッシュフィルムを取る大好きです。

固定リンク

[ - ] MentalUtopia 2ポイント11ヶ月前

あなたは、宮崎副redditのがあることは知っていましたか?

固定リンク

[ - ] FeatheredOdyssey 1ポイント11ヶ月前

もののけ姫 - すべての時間の中で好きな映画。

固定リンク

[ - ] Ultimatefruit 1ポイント10ヶ月前

私はホタルやもののけ姫の墓と言ってい

固定リンク

[ - ] flcl4evr 1ポイント9ヶ月前

もののけ姫。ハンズダウン。あらゆる方法でパーフェクト。

