スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】 海外から見た、日本女のダサさが話題に・・・

やっちゃダメ!ニューヨークで聞いた日本人女性の「イケてない行動」4つ

■1:厚化粧
まず話を聞いたのは、マンハッタンで仕事をしている26歳ビジネスマンのジョン。
「うちの会社にいる日本人の女性もそうなんだけど、ちょっとお化粧が濃すぎるかな。
 ファンデーションのベタ塗りで、せっかくの美しさが台無しだと思うよ。
 町でもよく見かけるけど、目の周り真っ黒は、正直言ってコワいよ!
 なんかさ、日本の“リング”っていう映画に出てくるお化けみたいだよ~。
 あんなお化粧をしなければ、みんなもっとカワイイのに、残念だね!」

■2:人前で化粧
次に話を聞いたのは、マンハッタン勤務の警察官マイク、38歳。
「日本人女性の理解できない行動? どうして日本人の女性は、公共の場でお化粧したり、直したりするの?
 だってさ、あれって“私、売春婦で、今お客を捜してま~す!”っていうことじゃない?」

■3:スカートの下にジーパン
お次は、マンハッタンのウォールストリートで働くビジネスウーマンのリンダ、35歳。
周りに、かなりの数の日本人がいる様子。
「日本人の女性って、お肌がとってもキレイな人が多いじゃない? でもね、ちょっと白すぎだと思うの。
 真夏に、真っ白なナマ足でミニスカートは、ヘンだと思う。健康的に見えないし、カッコ悪いと思うわよ。
 あと、スカートの下にジーンズはくのって、日本の流行なの? あれ、やめた方がいいと思うわ!」

■4:姿勢の悪さ
最後はコンピューターエンジニアのピーター、42歳。仕事で、日本にも何度か行ったことがあるそうです。
「僕は日本人の女性が大好きなんだけれど、どうしても気になるのが、姿勢の悪さ。
 遠くから見ても、日本人だって、一発で分かるくらい、姿勢の悪い女性が多いのは、本当に残念! 
 特に、ハイヒールをはいていると、膝が曲がっていて、それならヒールはやめれば?って言いたくなるよ」
http://news.livedoor.com/article/detail/8746485/

キャプチャk1
キャプチャk2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。