スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛 注意 男子が思わずドン引きする女同士の“女子トーク”3つ


119 :名無しさん@恐縮です:2014/04/16(水) 09:27:43.46 ID:3qVY9hqBp

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1030782

1キャプチャ

男子が思わずドン引きする女同士の“女子トーク”3つ

女子だけのおしゃべりって楽しいし、
なんとなく禁断の果実の香りもしますね。
そんな女子トークなだけに、男子たちも興味津津。
ですが、男子にとっては聞いてびっくりな話題もあるのです。
そこで男子たちが小耳にはさんでドン引きした女子トークを集めてみました。

■下ネタトーク

・「がっつり下ネタ」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「下ネタ。けっこう男顔負けの下ネタが飛び出していたから」
(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「赤裸々な性体験」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

男子だけではなく、女子も気になるのが下ネタ。
男子だってお得意のはずなのですが、女子が話すのは聞きたくないご様子です。

■陰口トーク

・「さっきまで一緒の輪で話していた子がその場を離れた瞬間に、
その離れた子の悪口が始まった。女は怖いなと思った」
(31歳/小売店/事務系専門職)

・「仲がいいと思っていた人をぼろくそにいっていたとき」
(32歳/運輸・倉庫/営業職)



■品定めトーク

・「『この中で誰がいい?』男の職業と年収解説しながらの品定め」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「狙っている男性の収入や学歴の話をしていた。
さすがに収入や学歴だけで男を見ていると思うと引いてしまった」
(30歳/情報・IT/技術職)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。