中学生アイドル、誹謗中傷で事務所退社…巨人・小関竜也コーチの娘


55 :なまえないよぉ~:2014/04/11(金) 22:27:20.11 ID:riMlyuOk
中学生アイドル、誹謗中傷で事務所退社…巨人・小関竜也コーチの娘

読売ジャイアンツ二軍外野守備・走塁コーチの小関竜也の娘・小関舞が、誹謗中傷が原因となって、所属事務所を退社することが明らかになった。

小関舞オフィシャルブログ


 小関は8日付のブログ記事で「タンバリンアーティスツをやめる事になりました」と報告すると、
正月からブログに中傷コメントが寄せられていたことを告白。
さらに「同じ事務所の一番仲良くしてた人とIPが一致しました。
すごくショックでした(・_・、)」と驚きの事実をつづった。

 それからは小関の親が事務所や相手の親と話し合い、
結果的に小関が退社することになったとのこと。「相手から謝ってももらえてないし 
何で何にも悪いことしてないマイがやめなきゃいけないの?って
何度も思いました」と明かした小関だったが、
「でも、マイの親がマイを守りたいからって マイのこと一番に考えてくれた中の
決断なのでマイは今は納得してます」と気持ちの整理はすでに付いている様子だ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1025078?news_ref=top_topics_topic



キャプチャ2
キャプチャ3