

声優・清水愛さん、カンチョーされるもプロレスデビュー2戦目を勝利で飾る!


10 :なまえないよぉ~:2014/04/08(火) 23:03:32.82 ID:ku2pfe20
声優・清水愛さん、カンチョーされるもプロレスデビュー2戦目を勝利で飾る!

『声優・清水愛さんがプロレスデビュー2戦目で東京初登場! 4月7日東京愚連隊の新宿大会に注目』

という記事でも紹介した東京愚連隊の自主興行『TOKYO LOVE IV』が新宿FACEにて開催された。
会場は満員、お客さんの入場にちょっと時間がかかり開始時間が遅れる中で始まったイベント
第三試合の『帝王と世界一性格の悪い男のゆかいな仲間達??清水愛東京物語?』に登場した声優・清水愛。


試合後、清水愛さんは自身の『Twitter』アカウントにて(@aitter_smz)

「デビュー二戦目!強い大先輩方と組ませていただいて
、東京では初めての試合は見事勝利させていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) 今はとにもかくにも『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいです!!」

とツイート。これに対し、『ああっ女神さまっ』や『逮捕しちゃうぞ』でおなじみの漫画家・藤島康介先生や
、先輩声優の緒方恵美さん、置鮎龍太郎さんといった方々が祝福のコメントを寄せていた。

試合の模様は、『niconico』のタイムシフトでも視聴することができるので興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。




キャプチャ3
キャプチャ4
