

35歳以上の女性が結婚できる可能性はたったの2% @国勢調査 


1 : ダイビングヘッドバット(catv?):2014/04/08(火) 16:46:00.65 ID:BpLmzbfs0 ?PLT(13121) ポイント特典

35歳以上の女性が結婚する確率は○%→では、あなたが結婚する確率は?

いつものようにお風呂上りに鼻歌交じりでネットサーフィンをしていたら、衝撃的なデータを発見してしまいました。

「35歳を過ぎた女性が結婚する確率は2%」

えええええ! いくらなんでも低すぎるでしょ!? 思わずそんな情報はデタラメだと、情報源を調べたのですが、
どうやら国勢調査の結果を元にしたデータだったらしく……これは信じるしかない。ああ、本当にこんなに低いんですね。
どうしよう、もう絶望しかない。

いやいや、最近は晩婚の人も増えているし、日本の平均寿命って長いし。知り合いで40歳過ぎてから結婚した人もいるし。
でも……。どうしても不安が消えないので、「こんなときは占いに頼ろう!」とWEBで今すぐできる結婚についての占いを検索。
だって、「私、一生独身なのかな?」なんて既婚者の友人に相談するのは気まずいし、同じ独身仲間にそんな相談したら、
一気にカフェや居酒屋がお葬式みたいなムードになりますからね……。


全文は以下で
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1394085956487.html


ちな、女磨きは結婚から遠ざかる早道とな…



キャプチャ9

