スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけて!大二病カップルがやりがちな恥ずかしい行動・4つ


94 :なまえないよぉ~:2014/04/08(火) 14:45:25.55 ID:tYemXRQ6
気をつけて!大二病カップルがやりがちな恥ずかしい行動・4つ

1.手をつないで学校へ
「大学生のころ、思えば毎日彼女と手つないで学校に行っちゃってたけど、今になったら恥ずかしすぎる……。
まわりからどう思われてたんだろ」(25才/公務員)
これはやってしまいがちです。外のデートで手をつなぐのならまだしも、キャンパス内でだなんて……
「別に、そんなに頑張ってラブラブアピールしなくていいのに……」と非リア充だけでなく、ほかのカップルからさえ思われているかもしれませんよ。

2.人前で濃厚キス
「なんか知らないけど、わざと人の多いところでキスする学生カップルいるけど、あれ恥ずかしくないのか? 
ていうか、逆に見てるこっちが恥ずかしいから頼むからやめてほしいんだがwww」(26才/フリーター)
これも、「オレたち世界一ラブラブカップルアピール」の一環として、学生カップルがやりがちなこと。ぽこひろも、
ファーストフード店や電車内でたまに見かけますけど、「欧米かッ!」と突っ込んでやりたくなりますね。

3.アイコンをペアアイテムに
「ツイッターとかSNSのアイコンを、カップルで持ってるキーホルダーとかペアアイテムの写真にしてる人多いけど、
あれなんか腹立つ(笑)。別に、どうせなら2人の写真にすればいいのに……」(25才/アパレル)
最近はこういうのをネットで見かけることも増えた気がします。でもこれくらいならまだいいんじゃないでしょうかね。
むしろ逆に安易にツーショットとかをアップしてしまうと、ネット上でいつまでも消えずに残ってしまうので、それも心配ですよね。

4.すぐウィルコム買っちゃう
「大学生のカップルとかって、付き合ってすぐにウィルコムとか、無料通話の2人用ケータイ買っちゃうよね(笑)。
しかも、『一生別れないから平気!』なんてのに限って速攻で別れて、解約金とか払ってる(笑)」(27才/カメラマン)
流行りましたね~、無料電話。まあ今では、LINEとかでも無料で話せますし、
ウィルコム以外のキャリアでも無料通話機能はあるみたいなんで、こういうのは減ったかも。
でもこれ、かなり多くの人が体験済みのあるあるなんじゃないですか(笑)?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1020316?news_ref=top_hrank



キャプチャ8

Designed by Akira.

Copyright © International速報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。