スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のエピソード発覚


1 : 足4の字固め(愛知県)/b>:2014/04/06(日) 20:48:54.20 ID:LvrL7wlr0 ?PLT(13121) ポイント特典

「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚


一見淡白そうに見えて、実は下半身エピ豊富なN

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 今回は「J事務所」
超ゴシップな特別版をお届け☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者

B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通

C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

A しかし「フラッシュ」(光文社)に掲載された、NEWS・小山慶一郎のベッド写真は衝撃でしたね。

B こういった女性からの情報提供って、実は割とよくあるんだけど、やっぱり写真がないとね。

C 小山くんはベッドで気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました。

B しかしこうやって、“いい仲”になったのに、後から暴露されるのもみっともないけど、未遂に終わってネタにされちゃうってケースもあるよね。
芸人ならまだしも、アイドルだと特に扱いが難しいネタになるから、封印されちゃうことの方が多いけど。

A 例えば誰でしょう?

B こういう話だと、必ず名前が出てくるT。最近は、アイドル狙いだってウワサも多いけど、一般人相手にもちゃっかり手を出してたみたい。

C Tは“AKB48喰い”として名前が挙がりますよね。

(続く)ttp://www.cyzowoman.com/2014/04/post_11852.html




2 : 足4の字固め(愛知県):2014/04/06(日) 20:49:35.93 ID:LvrL7wlr0
B そう、そのTが、よく使ってるお店で知り合った一般女性をお持ち帰りしたことがあったんだって。その女性が着いてきた時点で、
Tは「当然やるでしょ?」という態度だったらしいんだけど、なんでもその子、本気でTのファンだったらしくて。
「Tって、本当にこんなに軽いんだ」とショックを受けて、何もしないで帰っちゃったんだって。

A かなりトホホなエピソードですね……。
B あと、意外なところだと、超人気グループのNにも似たような話が。数年前のことだけど、モデルの卵が集まるようなパーティーで、
ロックオンした子を必死に口説いてたって。

A へぇ~Nが! Tの場合は常習犯でしょうが、Nにはあまりそういったイメージはありませんね。Nは現在ネット上で、「読者モデルをデートに誘ったのに、
割り勘だった」なんて情報が出回っていて、ファンの間でも騒がれていますが……。

B 私の知っているNのエピソードは、別にセコいってオチじゃないよ(笑)。そのパーティーは、いわゆる高級マンションの一室でやってるような
飲み会の延長線上のようなもので、そこには、リビングだけじゃなくてベッドルームもあったそう。最初はみんなで、リビングとかダイニングで固まって
飲んでたんだけど、途中でNが「あっちの部屋で飲もうよ」とその子をベッドルームに誘ったんだってさ。そしてベッドを前に「したいんでしょ?」と
言い出したらしいんだ。で、その女の子はもともとNのファンだったため「こんなのNじゃない!」と幻滅してしまい、結局断わったそうです。

C 今Nから誘われたら、ほぼ100%誰でも落ちる気がしますが(笑)。

B Nの誘いを断ったモデルの子は、今では有名企業のCMに出るような女優に成長してるってさ。当時Nが、落ち込んでいたことは、
誰にも言えない過去として封印しているそうな(笑)。

A 

C どちらにしても今のNからは考えられない話です。しかしNは今季久々の主演ドラマでファンも期待する中、ずいぶんと恥ずかしい過去が出てきますね(笑)。

A ずいぶんとギリギリな話だけに、今回はすべてイニシャルトークということで悪しからず。




Designed by Akira.

Copyright © International速報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。