ドラクエソシャゲで26万円使うも目的のモンスターが出ない 更に100回課金する模様w


361 :名前は開発中のものです:2014/04/03(木) 15:32:34.79 ID:hleGILaG
ドラクエソシャゲで26万円使うも目的のモンスターが出ない 更に100回課金する模様

そんな同ゲームに大量課金を続けていることで有名なオロナイン氏が『Twitter』にて次のようにつぶやいている。

300.310
176000+310回でもデスピサロでず、、、
いくらだしゃーでんだよ!
もう、売ってくれ(T_T)

上記の内容を説明すると、17万6000円を使い、さらに310回分課金したが

それでもレアモンスターのデスピサロが出ないということである。デスピサロを含むSランクの出る確率は3%と公表されているが

デスピサロそのものの出る確率は未公開で、更に低い可能性がある。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1013944?news_ref=top_hrank



それでも課金を続けるオロナイン氏。ちなみにSランクのモンスターは16体いる。3%のSランクモンスターの中から更に16分の1の確率でデスピサロを引かなくてはいけないので、確率は1%未満となる(約0.2%)。



キャプチャ10
キャプチャ11

Designed by Akira.

Copyright © International速報 All Rights Reserved.