スポンサーサイト


ジョジョ3部の中の人達が、作中のエジプトへ旅立つシーンを再現!腐女子歓喜!!!




「声優やってて良かった」小野大輔が承太郎風ファッションで登場! Anime Japan『ジョジョの奇妙な冒険』ステージ




22日、23日の2日間にわたって開催されている国内最大級のアニメイベント「Anime Japan 2014」。22日には4月より放送スタートとなるアニメ
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のステージイベントが行われ、キャストの小野大輔さん、平川大輔さん、小松史法さん、三宅健太さん、石塚運昇さんが登壇しました。いよいよ始まる第三部、楽しみすぎるぜッ!

この日は小野大輔さんが演じる空条承太郎が登場する「スターダストクルセイダース」のPVが初出しされた他、主題歌のCDジャケットも初解禁。
ステージには会場で配られた紙製の“承太郎帽子”を被ったファンが集まりました。

承太郎風の衣装で登場した小野さんは女性からの声援に「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」と劇中の名セリフを再現。「女性から声があがったら、これ言ってみたかったんです」とはにかんだ笑顔を見せました。

昔から『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きで「悩んだ時、人生の指針になった」と話す小野さん。承太郎役を演じることについては「声優やっていて良かった! って思いました。
でも、承太郎って完璧すぎてイメージが出来なかった。演じていくうちに段々どうすれば良いのかが分かってきて、今はこれが自分の承太郎だって自信を持って言えます」と作品への想いを語りました。

最後には、劇中の一場面であるエジプトに旅立つシーンをキャスト全員で再現。会場のお客さんも一緒になって「行くぞ!」と声を張り上げ、イベントは終幕しました。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」は4月より放送スタート。各地域の放送時間は公式サイトをチェック。

http://getnews.jp/archives/539916



キャプチャ87


- 0 Comments

Post a comment

