

美人ゴルファー古閑美保 貯金5億円超!ぶっちゃけ恋愛観「ヒモも仕方ない」


1 :禿の月φ :2014/03/24(月) 05:50:35.66 ID:???0
元プロゴルファーの古閑美保さん(31)が23日放送のTBS
「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。貯金額は
5億円超と告白した。

 プロ時代の生涯獲得賞金5億6834万円は「今後、何があるか分からないから。
1人で生きていかないといけないかもしれないので」と一切、手をつけていないという。

 「自分よりも収入が少ない男性を好きになれますか?」と聞かれると「全然、大丈夫。
0円でもラブ。ラブがあれば」と返答。司会の明石家さんま(58)が「ヒモ体質のやつしか
無理やろ」と言うと「『死んでもオレが守る。ヒモだけど』みたいな感じでも、全然いいと思う。
結果ヒモでもしょうがない」と笑った。 

 また「今、彼氏はいますか?」の質問には「好きな人はちょいちょい出てきますけど。
私、付き合う=結婚みたいな感じになっちゃうんですよ。『一生背負うぐらいの覚悟が
なかったら、攻めてくんなよ』みたいになるんです。私ね、0か100」と恋愛観を語った。
さんまは「一生(結婚は)無理や」とあきれていた。

 この夜の企画は「芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦」。
得意のハンバーグを作り「男性に尽くしますね。爪が長い時は
男がいない」という料理の腕前も披露した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/23/kiji/K20140323007835450.html
画像:





キャプチャ6






- 0 Comments

Post a comment

